ウルトラマンエースのスーツで重要なのは胸筋とOOだ!

0 0
Spread the love
Read Time:10 Second

なかなか時間が取れず、短めの記事や更新のない状況が続いております。。

本日は去年、ウルトラマンZに出演したウルトラマンエースのスーツの

個人的に重要だと感じるポイントを書きたいと思います。

エースと言えば??

きっと印象的なのはトサカと神々しいルックスが多数の意見ではないでしょうか??

しかし、何十年も見ている私からすると見る視点が若干違いますww

よく短足だと悪口を言われるエースですが、そんなことはない!!

筋肉質なプロレスラー体型なのだ!!とこのブログでも何度か書かせてもらっています。

私が思うエースの重要な部位って??

出来ればそこもウルトラマンZでは再現してほしかった!

他が100点過ぎたために。。

何のために入れているの?板??

エースの部位で私が目を惹き、自分にも欲しいと思ってしまう部位があります。

それはアバラww

お判りいただけるだろうか?何やら板のようなものが入っている当時スーツ。

筋トレしてもなかなか育たない部位、、ほ、欲しいww

胸筋といいこの脇筋、筋肉質なエースここがあまり語られない魅力かと思っています。

Z出演スーツはちょっと細身で。。

ギロチン王 技のデパート ウルトラマンA登場 : ウルトラ好きのブログ「ウルブロ!」

もうちょっと厚みと幅が欲しかったわね、、出来がいいだけに。。

当時のエースを見るとき脇の板を気にして見てみてはいかがでしょうか。

PVアクセスランキング にほんブログ村
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です