続・水晶クラスター~購入後の準備~そのまま使ってはいけない!!

1 0
Spread the love
Read Time:30 Second

風水師でもスピリチュアルカウンセラーでもないので、ネタが毎回大変w

前回の続きで、水晶クラスターについて書きたいと思います!

水晶 クラスター|Crystal すいしょう 水晶原石 透明 天然 ロッククリスタル 石英 クリスタル クォーツ 水晶 原石 インテリア 浄化 水晶クラスター 浄化用水晶 Cluster 石 置物|メンズ レディース 天然石 限定 一点物 水晶

価格:2,430円
(2021/3/9 15:57時点)
感想(0件)

ショップで購入後そのまま使ってはいけないのが天然石

やっぱりショップやネットで購入後、即腕にはめたり使用したくなるものですが

あまりお勧めしない

何度か書いているかとは思いますが、ショップやネットなどで保管されていた

天然石は明らかに他人が触っていたもので、様々なパワーを吸って

時としてよくない状態であることが在ります。

吸うって語弊があるかもしれません、疲れているような状態でしょうか。

まず向かい入れたらリセットしてあげる必要があります。

向かい入れた天然石のリセット方法

今回は水晶、水晶クラスターの例として書きますが

石によってNGになる場合がありますので、その場合は事前に調べてください!

まずは、

流水・水つかう清めリセット

水晶に水道水でもいいので、細くちょろちょろと出し直接当て続ける。

これは数時間、水勿体ないですが水の清めは効果抜群です!

次に

塩を使った清めリセット

天然の粗塩で水晶クラスター自体を揉んであげ、後は水晶クラスターが

埋まるくらい上からかけてあげ数日放置する方法です。

天然の粗塩は厄除け効果、清めパワー抜群なのでおススメです!

もう一つは

綺麗な土に埋めて放置する方法

もともと天然のものですから、本来の大地のパワーを蘇らせることで

パワーチャージできます。これも数日放置します。

上記3つのどれか、全部でもいいですが行った後は水で綺麗に洗い

日光浴をしてください、これも絶大なパワーチャージができます。

併せて満月の月光浴もすれば完璧です!

日頃のメンテ

日頃は埃や汚れを柔らかい布でふき取り、セージを使ってチャージしたり

クリスタルチャージを使ったりすればいい状態を保てます。

日光浴や月光浴は手軽にできますので、出来そうなときは実践してください!

いい土地にラッキーアイテムを

こうして清め、パワーチャージした水晶クラスター上で

天然石ブレスやラッキーアイテムを保管することで最高の状態を保てます。

いい土地、いい家に住まわせてあげるような感覚でしょうか。

是非是非実践してみてください!

*石にあったメンテナンスをしてください!水・塩・土などNGな意思もありますので

 事前に調べ実践してください!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
Happy
Happy
100 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です