エナジードリンクレビュー・番外編 私の好きな飲み方(オススメできないものもあり)

1 0
Spread the love
Read Time:38 Second

さて月曜日!なかなか新作のエナジードリンクが発売されないので

本日は、あんまり教えたくない私の好きな飲み方を書きたいと思います。

オススメできない危険なものもあるのでアレなんですが、自己責任で。

少し短めですです♪

あ、モンスターエナジーのノーマルを使った方法のみです。

フレーバーだけを利用した持続性の幸福感

モンスターエナジーのノーマルな黒と緑の缶のやつを使った方法なのですが

これが人に勧めると結構評判で、是非試していただきたい方法です。

用意するのは

モンスター エナジー ボトル缶 500ml×6本セット[モンスター エナジードリンク]

価格:1,859円
(2021/2/15 09:40時点)
感想(0件)

このスクリューキャップタイプのデカいモンスターエナジー

プルキャップのでもいいのですが、飲み口がデカく蓋のできるこのタイプがお勧めです。

まず、これを全て飲み干してください。

1~2cmくらい残すという手もあります。。

要はこのモンエナのフレーバーが欲しいんです、缶にこびりついたヤバイフレーバーを。

ゆっくりと飲み干し、缶が空く状態、若しくは1~2cm残した状態ができたら

次に用意するのはこれです

コカ・コーラ/コカ・コーラゼロ 500ml

価格:100円
(2021/2/15 09:43時点)
感想(0件)

私は2Lを箱買いしてますが、1回分であれば500mlで十分です。

モンスターエナジーの空いた缶にこのコカコーラ ゼロを入れるだけです。

入れれば入れるほどフレーバーも薄まるので、そこは調整して。

オススメは7分目弱くらいまで入れる。

こうするとコーラにモンスターエナジーのフレーバーがついて

少なくともコカコーラエナジーの10倍美味いです、、もっとかw

これがかなり評判いいんです。

普通のコカコーラでもペプシでもいいですが、コカコーラ ゼロが一番しっくりくる。

まあ好き好きですがw

危険なのでマネしちゃいけないチビチビ飲む目的で

次にちょっと気合を入れたい時や、疲れがMAX超えてヤバイ時に

年に1回あるかないかですが実践している、オススメできない飲み方を紹介します。

自己責任でお願いします。

用意するのは

アサヒ飲料/モンスターエナジー 355ml

価格:173円
(2021/2/15 09:42時点)
感想(0件)

アサヒ/モンスターエナジーM3 びん150ml

価格:173円
(2021/2/15 09:41時点)
感想(0件)

この二つです。

まず、缶のタイプを半分飲みます。

量的にはデカいスクリューキャップより、このプルキャップタイプがちょうどよいかと思います。

半分飲み干したら、瓶のモンスターエナジーM3を投入し混ぜるだけ。

変わんないんじゃねぇの??とお思いのあなた!

これが激変するんです。まさに化学反応

ノーマルなモンスターエナジーの可能性が広がる、新たなアプローチ、角度が発生します。

ただ、内容物的に危険なので本当にチビチビ飲む感じで。

グビグビ飲むものではありませんので、くれぐれも自己責任で。。

以上が私のあまり教えたくなかった、エナジードリンク、モンスターエナジーの

裏技?好きな飲み方でしたw

PVアクセスランキング にほんブログ村
Happy
Happy
100 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です