とっておきのエネルギーチャージ、浄化方法!ほぼ最強??大事なアクセサリー、自らのヒーリングにも!

1 0
Spread the love
Read Time:21 Second

風水の水曜日!風水だけでなく、浄化方法やリセットなどもお送りしています。

節分、立春風水は実践しましたでしょうか?

次のラッキーはバレンタインですので心を込めて男性もチョコ買って奥さん

彼女にプレゼントしましょう!!

さて本日は天然石ブレスレット宝石、アクセサリーなど

または、自ら、空間などの浄化方法についてお送りします♪

いつも行っている私の方法

以前にも何度か書きましたが、アクセサリーや天然石などの浄化方法

月光浴や塩、流水、ホワイトセージなど様々あります。

私の場合自身のラッキーアイテムは自作の指輪のウルトラリング

天然石ブレスレットになります。

やはり使用していくたびアクセサリーや天然石も疲労などが溜まってきます。

生きている感覚で接すれば、労りの気持ちも出てくる事でしょう。

普段アイテムを休ませるところはクリスタルのさざれで保管しています。

それに加え上記に書いた浄化方法を実践し常にエネルギーに満ちた状態にしています。

まだ書いていない、とっておきの最強の方法がまだあるんです。

調律、チューニング、天上の音階

クリスタルチューナーというものがあり、簡単に言うと音叉です。

弦楽器などの調律、チューニングに使うもので、そこから出る音波で

アイテム自体の調子も整えていくという考え方です。

クリスタルチューナー 天然水晶ポイント6~7cm付 4096HZ 音叉、水晶ポイント、水晶さざれ、携帯用ポーチ付  音叉浄化セット 瞑想 癒し

価格:2,550円
(2021/2/9 17:07時点)
感想(7件)

使い方は簡単! 音叉を水晶棒で軽くたたき

音叉の周りから出た音波を水晶棒の先から、アイテムに飛ばすことにより

バチっと整います。

これは空間や人間自体にも有効で自律神経が整う、気がしますw

断言してしまうとアレなので是非試していただきたいと思います。

様々な周波数がありギターや弦楽器用ですと440hz

アイテムに有効とされている周波数は4096hzといわれています。

なんでも天上の音階なんだとか♪

いつもの浄化に加え如何でしょうか??

PVアクセスランキング にほんブログ村
Happy
Happy
100 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です