年末ジャンボ大当たり引き寄せ風水

1 0
Spread the love
Read Time:28 Second

諸事情ありまして未来日記を書いています、ACEです♪

2日分とか書かないと間に合わずテーマ替えをしていると

こういったとき結構つらいものですww

さて、もう年の暮れ、年末ジャンボのシーズンがやってきました!

私は大当たりこそないものの、中当たりくらいがずっと続いてまして

今年こそは大当たりたいですww

宝くじ風水って??

こういった勝負事にも風水は存在しますので

風水師ではない私が仕入れ実行している風水をご紹介します!

まず買いに行く時のファッション

もちろん身を清め清潔な状態で行くのが鉄則ですが、着ていく洋服

いくつかポイントがあります!

勝負事にはやはり赤色をとりいれて下さい、カズレーザーまでいかなくとも

靴下や下着などワンポイントで挑むとよいでしょう。

そして、金、銀のアクセサリーを身に着けるのも

運気やタイミングを整えるには最適です!

買うお金

当日支払う紙幣も清めて準備をする必要があります。

まわりまわってきたお金は、いろいろな人の感情や厄が付いていることがありますので

紫色の紙や布にくるんでしばらく清めましょう。

購入する場所、人

購入する場所は、自分のラッキー方位(星座、九星占い)

様々なものから、その月、その日の方位、ラッキーデーを導き出します。

購入する窓口の人も重要で少しふくよかで、おでこの広い福顔の販売員を選ぶと良いとのこと。

また、自分でなくても周りのツキのある人に代理で買ってきてもらうのも一つの手です!

購入後

購入後は案外皆さん袋に入れっぱなしですよね?

あの紙袋にビニールの窓が付いていますが、お金や金運系はビニールとの相性が悪いそうです。

ビニール製の財布が推奨されないのも、そこからですね。

購入後は袋から出し、紫色の紙や布で包み保管してください。

保管場所

これは様々いろんな説があります。

・北側の暗所で保管

・冷蔵庫で保管

・枕の下に入れる

・寝るへその一くらいに忍ばせる

などなど様々言われていますが清められた空間で暗所での保管が良いと

現時点での私なりの見解です。

神棚でもよし、引き出しでもよし、重要なのは当選発表当日まで開けない

光に充てないのがいいと思います。

清め、当日までぬくぬく金運を育てるようなイメージでしょうか。

当たらなくても金運アップ

当たる人のほうが少ないですから、当選しなくても落ち込みすぎないでください。

適度なギャンブルやクジ購入などは金運刺激には効果的と言います。

続けていく事が大事です。

言い忘れた重要なこと

先に書けばよかったです、出来れば大掃除を済まして購入することをオススメします。

基本である掃除や風水を実行していないで高額当選などがあると

見返りで思わぬことが起きる可能性があると聞いたことがあります。

高額当選を招き入れるには、それなりの事を済ましてからが基本のようです。

私も大掃除やらないと^^;

PVアクセスランキング にほんブログ村
Happy
Happy
100 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です