エナジードリンク・私的レビュー4回目(コカコーラ エナジー)

0 0
Spread the love
Read Time:39 Second

今週も一週間始まりましたね!今年も残すところ、後わずか。。

日替わりテーマでお送りしている本ブログの月曜日のテーマは

エナジードリンク・レビュー

正直べースで書くので、”参考になった”とお声もいただいております!

さて、今回は大手コカコーラ社のエナジードリンクレビューです!

プロモーションは大手はやはり強い!

去年突如としてサイケデリックなCMでプロモーションを展開した

コカコーラ エナジー!不気味なCMでエナジードリンクっぽさを演出し

上手く売り出してるな!と「さすが大手!」と思いました。

CMの演出、脚本家がホントに的を得ている!

大手にありがち、その後がお粗末

華々しいデビューはいいものの、現在では枯渇感が否めません。

ポリシーがないのか、半端なエナジードリンク参入だったのか

知名度、評判ともに芳しいとはお世辞にも言えません。

下記、総評レーダーです。

【栄養成分表示 1缶250ml】自販機190ml、コンビニ250ml
カフェイン・・・80mg
糖類(果糖ぶどう糖液糖、ぶどう糖)、ガラナエキスパウダー/ 炭酸、酸味料、香料、カラメル色素、カフェイン、保存料(安息香酸Na)、ナイアシン、ビタミンB6

コカコーラ コカ・コーラ エナジー 250ml (Men’s、Lady’s)

価格:205円
(2020/10/26 14:15時点)
感想(0件)

缶・カッコいい 味・特長なし

CMのプロモーションはかなり良く、缶のデザインもカッコいい

…が味が、気の抜けた、温く甘だるくなった古コーラ

炭酸を再注入したような、個人的には落第点数です。

あの、あくまで個人の感想なので「美味しい」「最高」という人がいる事は

あるでしょうし、否定もしませんし

お前どうかしてるよ、気は確かか?」と思っているわけではありません^^;

私自身、コーラはコカコーラしか飲みませんし

自宅には2Lコーラケース買いで常備してます。

何を隠そう、コカコーラ信者です!

きっと改良の余地がある

このままでは、大企業のおごりだ!で終わってしまうし

コンビニでエナジードリンクラインナップが数ある中で

選ばれない商品になり廃盤確定でしょう。

ただ、コカコーラがこのまま終わるとは思えないし思いたくない。

味を大幅リニューアルして再起を図るしかないですが

コカコーラと混ぜて相性の良いドリンクを私は知っています(笑)

エナジードリンクとして売り出すなら、アレしかないのです。

コカコーラさん、連絡お待ちしてます!

現時点でのランキング

1位 モンスターエナジー 25p

2位 レッドブル   20.5p

3位 サーフエナジー 20p

4位 コカコーラ エナジー 16P

PVアクセスランキング にほんブログ村
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です