エナジードリンク私的レビュー・2回目 レッドブル

2 0
Spread the love
Read Time:23 Second

日替わりでお届けしている本ブログの月曜日のテーマは

年間相当数を飲んでいるエナジードリンクです。

度を越せば、心臓破裂や急死など危険性もありますが

適切に量を守れば、力がみなぎり上がる気がします??

前回は「モンスターエナジー」について私的チャート形式で書かせていただきました。

今回もポピュラーにはなってしまいますが

レッドブルについて書かせていただきます。

前回書き忘れた内容としまして、海外版ではなく日本版のスペックとして

書いております。

その国々決まりがありますので、海外版と日本版ではカフェインなどの量が違います。

ブル

何といっても日本におけるエナジードリンクの火付け、先駆けは

私の印象ですとレッドブルです。

【超特価!!!在庫アリ】レッドブル エナジードリンク 185mlRED BULL ENERGY DRINK 185ml

価格:198円
(2020/10/12 12:06時点)
感想(0件)

専用カーで各地を回りサンプルを配ったり、キレイなおねーちゃん連れてねww

当時は年間相当数飲んでいましたが、現在は年間10本くらいでしょうか。

私は真面目に正直に、辛口に?ww書きますので訳は後程。

1缶(185ml)あたりの主要栄養成分 通常販売価格1本 210円

L-アルギンニン ・・・男のアガる成分222 mg
カフェイン ・・・眠気防止、興奮作用80 mg

錯覚か幻か個人的感想

モンスターエナジーに比べレッドブルのチャートが低いのは

日本上陸当初に比べ味が薄くなったような、マイルドになったような感じがします。

シュガーレスタイプとまではいきませんが、物足りなさを覚えます。

もしかすると他のエナジードリンクの濃さに慣れてしまったからかもしれません。

そう考えると恐ろしいと同時に、申し訳ないです、、レッドブル。。

どのエナジードリンクより優れている点

レッドブルはCMやプロモーション効果が抜群です。

安定感があり、まぎれもなく先駆者であることに変わりはないです。

お願いだからもう少し濃くして。。

PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキング
Happy
Happy
100 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です